【群馬県在住20、30代限定]】新型コロナワクチンを2回接種した方に抽選で SUBARU XV などを贈呈

群馬県が、若年層への新型コロナワクチン接種促進として、群馬県在住の20代、30代の方向けにワクチン接種をすると、SUBARU XVや県内宿泊券が抽選で当たる事業を実施しています。

subaruxv20210930.jpg

<特典>
・SUBARU XV(1.6 EyeSight):1名様

※登録諸費用は当選者ご自身が負担

・県内宿泊券 5万円分 100名様
・県内宿泊券 2万円分 250名様


<対象者>
・令和4年3月31日までに20〜40歳に達する方
・群馬県内に住民票がある方
・令和3年9月末までに新型コロナワクチンを2回接種した方


※既に接種した方も可能

<応募方法>
LINEで抽選申し込み
申込期間:9月15日 - 10月31日(予定)


海外ですと、ワクチン接種をしたら何かしらあげたりなどのニュースは見ましたが、日本の自治体でもこのように対象者限定ではありますが実施されています。

抽選方法についてですが、ホームページのほうでは詳細は決まり次第掲載とありますが、ページ下部の「7.ワクチン接種広報資材」にある下記チラシにはLINEで抽選申し込みの記載がありました。
それによると、9月15日から申し込みとのことですので、対象者の方で申し込む意思がある方は確認してみてください。


実施期間
抽選申し込み:9月15日 - 10月31日(予定)

当選者数
上記参照

事業ホームページ
→ 群馬県 - 若年層への新型コロナワクチン接種促進


応募の際は、ワクチン接種への理解、規約、注意事項をよくご確認ください。





よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る