日本の伝統を体感できる宿泊プラン、食のプランが当たる!BMW 秋のプレゼントキャンペーン

BMWにて、「BMW 秋のプレゼントキャンペーン」が実施中です。
抽選で、日本の伝統を深く体感できる特別な宿泊プラン、各地から厳選した食の体験プランが計106名様に当たります。

bmw20211109.jpg

五感すべてで、伝統を味わう歓びを。|BMW 秋のプレゼントキャンペーン

日本に息づく、歴史と文化を再発見。
食の体験プラン100名、伝統を体感できる特別なプランを3組6名の総計106名様にプレゼント。

この秋を特別なものにするために。
BMWがご用意したのは、たいせつな人とともに日本の伝統を深く体感できる特別な宿泊プラン、そして、各地から厳選した食の体験プラン。
さあ、日本の魅力が詰まった非日常のひとときを、BMWとともに楽しみませんか。
(キャンペーンサイトより)

<賞品>
A賞 「平戸城・天守閣」での城泊体験:1組2名様
B賞 和倉温泉「加賀谷別邸松乃碧」での宿泊+加賀百万石金箔貼り体験:1組2名様
C賞 京都「炭屋旅館」での宿泊+京和傘づくり体験、もしくは奈良筆づくり体験:1組2名様
D賞 お米を堪能するセット:50名様
E賞 お味噌汁を味わうセット:25名様
F賞 お鍋を楽しむセット:25名様


各プランの内容につきましては、キャンペーンサイトにてご確認ください。
応募は、お一人様1回限りで、重複での応募は無効となります。


キャンペーン期間
2021年11月9日(火)まで

当選者数
上記参照

キャンペーンサイト
→ 五感すべてで、伝統を味わう歓びを。|BMW 秋のプレゼントキャンペーン

当選発表
当選者にBMWキャンペーン事務局より2021年12月末頃、当選の連絡あり

応募資格、条件等
・20歳以上で、日本国内で有効な普通自動車運転免許を保有されている方
・現在日本国内にお住まいの方
・BMW社の規定事項を順守いただける方
・他...

応募の際は、キャンペーンサイトの応募規約、注意事項をよくご確認ください。





よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る