当選者発表あり 世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリスが当たる!

神戸トヨペット x ヴィッセル神戸 x ラジオ関西の共同プロジェクト「世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス!プレゼント」キャンペーンが実施されています。
抽選で1名の方に、世界に一台のヴィッセル神戸仕様のトヨタ ヤリスが当たります。

yaris20211024.jpg


世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス!プレゼント

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペットと、メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとしたコラボ企画を今年も開催いたします。今回は、トヨタを代表するコンパクトカー「ヤリス」をヴィッセル神戸仕様に仕立てた『世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス』を1名様にプレゼントいたします。
上質な乗り心地と優れた環境性能を備えたヤリスは、2020年2月のデビュー以来、多くのユーザーに愛されています。
「世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス」で、神戸の街を駆け抜けて下さい。
ご応募お待ちしております。
(キャンペーンサイトより)

毎年恒例となっていますヴィッセル神戸仕様のトヨタ車が当たるキャンペーンですが、2021年シーズンも実施されています。

前回のキャンペーン:世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウスが当たる!

14回目の今年は、ヤリスが当たります。

<賞品>
世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス:1名様

・グレード:トヨタ・ヤリスHV(Gグレード)

<応募方法>
キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募

<応募資格>
・18歳以上で普通自動車免許を有する方
・ヴィッセル神戸を応援されている方
・当選された場合に、11月以降に実施予定の贈呈式に参加することが可能な方

上記にもありますが、贈呈式は、コロナ渦以前ですとヴィッセルの試合が行われてるスタジアムで実施されてましが、前回はコロナ渦ということもあり店舗での贈呈式でした。
今回はどのような形で行われるか分かりませんが、贈呈式参加が当選条件ですので応募される方はご注意ください。

前回の贈呈式はYoutubeで公開されています。

そして、このキャンペーンの応募フォームに必須項目ではないですが、、「ヴィッセル神戸、『GOGO!ヴィッセル神戸』への熱いメッセージ 」を記載する欄があります。
当選するには、ここでのアピールが大事なのではないでしょうかね。

応募は、お一人様1回限りです。


キャンペーン期間
2021年10月24日(日)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス!プレゼント

当選発表
当選者に後日、当選の連絡および当選条件の確認があります

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいで、有効な普通自動車免許を保有し、かつ、車庫証明を取得できる方
・登録名義人は当選者、もしくは同居の家族
・登録にかかる諸税・保険料・登録料などの諸費用などはすべて当選者の負担
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

<当選者発表>
GOGO!ヴィッセル神戸(@gogo_vissel558)のTwitterにて贈呈式のツイートがされていました。

タイトルとURLをコピーしました