トヨタ ヤリスクロス HYBRIDが当たる!オートフラット 新車あげます! キャンペーン

出光興産のカーリース「オートフラット」の「新車あげます! キャンペーン」にて、トヨタ ヤリスクロス HYBRIDが抽選で1名様に当たります。

yariscross20211031.jpg

キャンペーン予告です(8月25日現在)

いくつかのメディアサイトにて掲載されていますが、オートフラットにて、2021年9月1日より、トヨタ ヤリスクロス HYBRIDが当たるキャンペーンが実施されます。

出光興産、トヨタ「ヤリスクロス」が抽選で1名に当たる「新車あげます! キャンペーン」(Car Watch)

抽選で1名の方にヤリスクロスが当たり、応募者の中から10名様にWチャンスでアマゾンギフト券10万円分が当たるキャンペーンとなっています。

キャンペーンサイトは、9月1日から開設予定とのことですのでまだ応募できません。
実際にキャンペーンが始まりましたらまた追記します。


<追記>
キャンペーンが始まりました。
応募方法は、連絡先等の情報と、アンケート回答形式(保有する車の有無とその車について、カーリースについて)です。

それと、入力項目に免許証番号(12桁)の欄がありました。
車の懸賞で免許証番号入力は初めて見ましたね。
入力が必須ですので、応募の際はお間違いのないように。

応募は、お一人様1回限り有効で、重複での応募は2回目以降が無効となります。


<賞品>
・トヨタ ヤリスクロス HYBRID Z(2WD):1名様

対象グレード:HYBRID Z 2WD
ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン

・Wチャンス:Amazonギフトカード 10万円:10名様


<応募方法>
キャンペーンサイトの応募フォームより必要事項を入力して応募

キャンペーン期間
2021年9月1日(水) - 10月31日(日)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 出光オートフラット「新車あげます!キャンペーン」

当選発表
2021年11月8日(月)以降、当選者への連絡を以って代えさせて頂くとのこと

主な応募条件、応募資格
・当選通知を受領した時点で、18歳以上の普通自動車免許保有者で、自動車の保管場所の確保・当選通知から1ヶ月以内に車庫証明の取得が可能な方、マイナンバーの情報を提供いただける方(税務署に納税するために必要)
・未成年の方は保護者の同意を得た上でキャンペーンに応募してくださいとのこと
・確定申告が必要
・マイナンバーの提示が必要
・他...

応募の際は、応募規約、注意事項をよくご確認ください。





よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る