当選者発表あり バイク王 CMに登場の「HORNET 250 DX」が当たるキャンペーン!

バイク王の「新CM公開記念キャンペーン第1弾」にて、CMに登場した、バイク王の整備で蘇った「HORNET 250 DX」が抽選で1名様に当たります。

hornet250dx-20220306.jpg

<賞品>
・CMに登場したHORNET(ホーネット):1名様

HORNET(ホーネット)の詳細については、キャンペーンサイト、下記動画を参照してください。

・QUOカードPay 1,000円分:100名様

<応募条件>
バイク王会員限定キャンペーン(会員登録は無料)

<応募方法>
・バイク王会員登録が必要
・キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募

ホーネットが当たるキャンペーンが第1弾で、第2弾として下記のTwitterキャンペーンも実施されています。

キャンペーン期間
2022年3月6日(日)23:59まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ バイク王新CMキャンペーン | バイク王

当選発表
当選者に2022年3月下旬頃にバイク王キャンペーン事務局からメールにて当選メールあり

その他の応募条件、応募資格等
・日本国内にお住まいの方
・AT限定を除く普通自動二輪免許、または大型自動二輪免許をお持ちの方。
・上記免許を現在取得中の方(教習所に通学中であることを証明いただく場合がございます)
・他…

応募の際は、キャンペーンサイトの応募に関する注意事項、規約をよくご確認の上応募してください。

<当選者発表>
下記サイトにて、当選者への贈呈式の模様がレポートされています。
当選されたのは神奈川県在住の方で、応募総数は約7000件とのことでした。

<バイク王 バイクプレゼントキャンペーン>CMに登場するCB400SF風のホーネットを幸運な当選者に贈呈!
バイクのことなら〜、でおなじみの「バイク王」が、開催していたバイクプレゼントキャンペーンの当選者を発表しました。そして3月25日、東京モーターサイクルショー2022の会場で贈呈式を実施。幸運な当選者に

タイトルとURLをコピーしました