当選者発表あり 甲信マツダ新車購入資金100万円が当たる!特別企画第8弾「夢マツダ2022」

甲信マツダにて、甲信マツダ新車購入資金100万円、50万円が当たるプレゼント特別企画第8弾「夢マツダ2022」が実施されています。

koushin-mazda20220718.jpg

恒例となっています甲信マツダの「夢マツダ」企画第8弾が実施中です。

前回:甲信マツダ新車購入資金100万円が当たる!特別企画第7弾「夢マツダ2021

前回同様に今回も想いがつまったメッセージをWebまたは封書で応募する形式です。

2022夢マツダ

みんなが元気なれる熱いメッセージを届けて、
憧れのマツダ車をあなたの手に。

2022年。今年もこの季節がやってきました。
新型コロナウイルス感染症や落ち着きのない社会情勢は、私たちの生活に少なくない影響を与え続けています。
そんな世の中ですが、今年もみなさまに元気を届けられることを願い
『2022夢マツダ』を実施いたします。
『夢マツダ』の企画はおかげさまで8回目を数えることになりました。
これまでの応募は2800件に迫り、家族からのプレゼントとしての応募や様々な事情から諦めていたクルマの購入に一大決心をしてのご応募など、
数々のメッセージから私たち夢マツダ実行委員会はたくさんの元気や感動をいただきました。
今回もみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
みんなが元気になれるメッセージ、マツダに対する熱い思い、なぜその車が必要なのか、エピソードを添えてご応募ください。
夢マツダ実行委員会ではすべてのメッセージに目を通し「大賞」「次点」を選考いたします。
大賞の方には購入資金として100万円、次点の方には50万円をプレゼントいたします。
みなさまが少しでも明るい気持ちになっていただけるようお手伝いができることを願っています。

夢マツダ実行委員会(キャンペーンサイトより)

<賞品>
大賞:新車購入資金100万円分:1名様
次点:新車購入資金50万円分:1名様

<応募方法>
・応募フォームに希望する車種を明記の上、その車が必要な理由(出来るだけ詳しく)をご記入いただきWebまたは封書にてご応募ください。

封書で応募される際の宛先等はキャンペーンサイトに記載されていますので、そちらでご確認ください。

<応募資格>
・長野県・山梨県内に在住の方で、有効な運転免許を所有し、車庫証明が取得できる方

去年までは、それまで当選された方の文章をリンクから参照することができたのですが、今年はそれができなくなってますね。
覚えている限りですが、当選された方はやはりしっかりした熱い想いを文章にされている感じでしたね。文章量もそれなりに必要だと思います。

応募はお一人様につき1回のみ有効で、複数回の応募は無効となります。

<締め切り>
2022年7月18日(月)まで
郵送の場合は2022年7月19日(火)着分まで有効

<当選発表>
当選発表:ラジオ番組内・新聞・当社ホームページにて発表

・長野エリア:2022/7/27(水) FM長野『MAGIC HOUR』内 17:28頃、2021/7/30(土) 信濃毎日新聞(予定)
・山梨エリア:2021/7/30(土) FM FUJI「WESTSIDE TOKYO」内 10:16頃、2021/7/30(土) 山梨日日新聞(予定)

<キャンペーンサイト>
→ みんなが元気になる熱いメッセージを届けて、 憧れのマツダ車をあなたの手… | 【MAZDA】株式会社甲信マツダ

応募条件、主な応募資格
・長野県内、山梨県内に在住の方で、有効な運転免許を所有し、車庫証明が取得できる方
・当選者への100万円・50万円プレゼントは車両本体価格(消費税込)からの特別値引となります
・他…

応募の際は、キャンペーンサイトに記載されている応募規約、注意事項等をよくご確認下さい。

<当選者発表>

koushin-mazda20220718-2.jpg

下記URLにて当選者発表と「熱い想い」の文章が掲載されています。

2022夢マツダ大賞決定! | 【MAZDA】株式会社甲信マツダ

タイトルとURLをコピーしました