キャデラック 1日だけの特別な星空観測イベント招待などが当たる!

キャデラック ジャパン(Cadillac Japan)にて、「CADILLAC de HOSHIZORA」キャンペーンが実施されています。
抽選で、プロのフォトグラファーであり、星空案内人でもある猪俣慎吾氏を講師に迎えた1日だけの特別な星空観測イベントへの招待や、オリジナルのLEDランタンが当たります。
cadillac20221016.jpg

CADILLAC de HOSHIZORA
満天の星空をキャデラックと楽しもう。
応募期間:2022年9月26日(月)〜10月16日(日)
晩秋から初冬へと変わる時期、日本の上空では偏西風により大気中の塵や埃が吹き飛ばされ、

澄み渡った夜空にひときわ星の輝きが増してきます。
遮るもののない高原の大空の下で夜の静けさに包まれながら、体の力を抜き、目を夜空に向けて、星々が織りなす壮大な天体ショーに身も心も委ねるという最高に贅沢な時間。そんな特別なひとときを過ごしていただきたく、この度『CADILLAC de HOSHIZORA』キャンペーンを開催いたします。
ご応募いただいた方の中から抽選で10組(1組最大4名様まで)、計40名様をご招待。
美しい自然と満天の星空の下、軽食や温かい飲み物を片手に心ゆくまで星を眺めてみませんか。
現地には星の観察に欠かせない望遠鏡や、当日の星空を再現したプラネタリウムテントをご用意。また、プロジェクターを使用した星座講座も開催いたします。
是非この機会にキャデラックが提供する特別な星降る夜のひとときをご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
(キャンペーンサイトより)


<賞品>
・猪俣慎吾氏を講師に迎えた、1日だけの特別な星空観測イベントにご招待:10組様(1組最大4名様まで)

プロのフォトグラファーであり、星空案内人でもある猪俣慎吾氏を講師に迎えた1日だけの特別な星空観測イベント。実際の星空を見ながら、もしくは大型テントのプラネタリウムで星たちのストーリーに耳を傾けながら、至福の時間を初めて天体観測をする方でもお楽しみいただきます。

開催日:2022年11月26日(土)
開催場所:みずがき山自然公園 キャンプ場(山梨県北杜市)

※テントをお持ちの方はそのままご宿泊も可能です(テントサイトの利用料はかかりません)
※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます
※当日は軽食をご用意します


・キャデラック オリジナル LEDランタン:25名様

賞品の画像等はキャンペーンサイトにてご確認下さい。

<告知ツイート>


<応募方法>
キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募


キャンペーンの応募はお一人様1回までで、複数回ご応募頂いた場合、すべてのご応募が無効となります。ご注意下さい。


<キャンペーン期間〉
2022年10月16日(日)まで

<当選者数>
上記参照

<キャンペーンサイト>
→ キャデラック de 星空 (CADILLAC DE HOSHIZORA) |キャデラック ジャパン(Cadillac Japan)

<当選発表>
A賞:2022年10月24日(月)以降にGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号に連絡あり
B賞:賞品の発送をもってかえさせていただくとのこと(発送は11月上旬より随時発送)

<応募資格、注意事項等〉
A賞:日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方
・他.....

その他の応募に際しての注意事項等は、キャンペーンページをよくご確認ください。





よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る