シーリングプロジェクター、ワイヤレスネックバンドスピーカー、DAZNギフトコード12カ月分などの賞品が当たる!シェル

Shell(シェル)日本にて、「未来も、走り続けるために。」キャンペーンが実施されています。
シェルとスクーデリア・フェラーリの脱炭素化に向けた取り組みについての簡単なクイズに挑戦した方の中から抽選で、Nebula Nova シーリングプロジェクター、Sony ワイヤレスネックバンドスピーカー、DAZNギフトコード12カ月分などの賞品が当たります。

shell20221031.jpg

未来も、走り続けるために。
「2030年までに、CO2排出量を実質ゼロにする」
フォーミュラ1が掲げるこの構想を、シェルは全面的に支持しています。
シェルは、長年のパートナーであるスクーデリア・フェラーリと協力し、次世代の低エミッション燃料を開発。
エンジンの中だけでなく、サーキットでも、それ以外の場所でも。
つねにイノベーションを提供することで、モータースポーツの脱炭素化に貢献します。
レースでの昂奮を受け継いでいくために。これからも、シェルは加速し続けます。

クイズに挑戦して、素敵なアイテムを当てよう!
シェルとスクーデリア・フェラーリの脱炭素化に向けた取り組みについて、簡単なクイズに挑戦してみよう!答えていただいた方の中から、抽選でうれしいアイテムが当たります。
(キャンペーンサイトより)


<賞品>
A賞:HOME VIEWING GEAR (計50名様)

Nebula Nova シーリングプロジェクター:2名様
・Sony ワイヤレスネックバンドスピーカーSRS-NS7:48名様


B賞:DAZN ギフトコード 12カ月分:100名様


抽選に外れた方にも、Wチャンスとして以下の賞品が当たります。

・フェラーリキーホルダー:350名様
・フェラーリ折り畳み傘:150名様

賞品の画像等は、キャンペーンサイトにてご確認ください。

<応募方法>
・クイズの回答、必要事項を入力して応募


クイズの回答が応募フォームの下に記載されているので回答しやすいと思います。
応募は複数回可能ですが、重複して当選することがありません。


<キャンペーン期間>
2022年10月31日(月)まで

<当選者数>
上記参照

<キャンペーンサイト>
→ 未来も、走り続けるために。 | Shell 日本

<当選発表>
当選者へ事務局からの連絡をもって発表と代えさせていただくとのこと

<応募資格、注意事項等>
・18歳未満の方はご応募いただけません
・他.....

応募の際は、キャンペーンサイトに記載されている応募規約・条件などをよくご確認ください。





よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る