キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待などが当たる!

キャデラックとゴルフ雑誌「ALBA」のタイアップ企画で、「CADILLAC de GOLF ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。」キャンペーンが実施中です。
抽選で4組様に、「キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待」などが当たります。

cadillacjapan20221211.jpg

CADILLAC de GOLF ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

冬のゴルフ場はこの季節ならではの特別なシーズンとも言えます。
冬は全体的にプレーの難易度が上がるため、ゴルフ好きにとっては春に向けて絶好のスキルアップの機会であり、またラウンドデビューする初心者にとっては他のプレーヤーが比較的少ないため、ゆったりプレーすることができます。
凜とした冬の空気の中、心ゆくまでゴルフを楽しめる冬は、まさに“特別”と言えるでしょう。
そんな“特別なシーズン”を楽しむゴルフ場までの移動時間もまた“特別”でありたい。
キャデラックでゴルフに行くということは、その“特別”を得ることを意味します。
彫刻のようにシャープに形作られ現代的な洗練さと風格を感じさせるスタイリングと本物の素材を使用して入念に仕上げ先進の技術による快適装備を充実させた極上の室内空間。
すべてのキャデラックに備わっているこれら唯一無二の価値が、家族やパートナー、友人達との移動時間を特別なものにしてくれるでしょう。

「さあ、ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。」特別なシーズンを楽しむために。
キャデラックで行く特別な一日を実際に体験していただくため、この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。
本キャンペーンはキャデラックによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。
この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。
その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。
是非この機会にキャデラックで行く特別な一日をご堪能ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
(キャンペーンサイトより)


<賞品>
キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待:4組8名様

A賞:関東エリア女子プロ
関東エリア:開催日:2023年1月16日(月)を予定
会場:当選者の方にお伝えします
送迎:当日、東京都内及び近郊(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。
同伴されるプロ:菅沼菜々プロ、佐藤心結プロ

A賞:関西エリア女子プロ
関西エリア:開催日: 2023年1月18日(水)を予定
場所: 当選者の方にお伝えします
送迎:当日、関西エリア(※1ヶ所)のご指定場所からゴルフ場まで、キャデラックで送迎いたします。
同伴されるプロ:林菜乃子プロ、工藤遥加プロ

※現地までは各自で自家用車もしくは公共交通機関等でお越しいただきます。


B賞:キャデラックオリジナルゴルフバック:2名様
C賞:キャデラック ロゴ入りゴルフボール(1スリーブ):50名様


賞品の画像等は、キャンペーンサイトにてご確認ください。


<応募方法>
キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募


応募は、お一人様1回限りとなっています。複数回応募された場合はすべての応募が無効となります。


<キャンペーン期間>
2022年12月11日(日)まで

<当選者数>
上記参照

<キャンペーンサイト>
→ キャデラックでの送迎付き、女子プロとのラウンドにご招待などが当たる!キャデラック

<当選発表>
A賞:2022年12月中旬ごろにGMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号に連絡あり
B賞・C賞:賞品の発送をもって代えさせていただくとのこと(2022年12月中旬ごろ)

<応募資格、注意事項等〉
・⽇日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方
・他.....

応募の際は、キャンペーンサイトに記載されている応募規約・条件などをよくご確認ください。





よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る