当選者発表あり スズキ ハスラー 湘南乃風オリジナルラッピングカーが当たる!カーセブン




カーセブンにて、「湘南乃風15周年特別企画オフィシャルラッピングカープレゼント」キャンペーンが実施されています。
抽選で1名の方に「スズキ ハスラー(中古車)湘南乃風オリジナルラッピングカー」が当たります。

hustler180930.jpg

賞品は中古車とありますが、ラッピング済み未使用車だそうです。
ただ、未使用車ではありますが、「湘南乃風2018ライブツアーの各会場の展示・移動のため若干の走行をする」とのことです。

当選する車両はサイトで画像を見てもらえば分かりますが、「湘南乃風」がバッチリ入っている車両になっています。
ファン向けのキャンペーンなのかなとも思いますね。
しかし、注意書きに、「ベース車両は未使用車にデザインシートを貼り付け加工した車両です、デザインシートは剥離可能な素材を使用しておりますが、剥離に際しての責任は一切負いかねますのでご了承の上お申し込みください。」とありましたので、シート剥離は可能なようです。
ですが、完全に自己責任となりますので、当選者次第ということですね。

応募はネットのフォームかハガキからとなっています。
ハガキの宛先等についてはキャンペーンサイトにて確認してください。

このようなパターンの懸賞ですと、ハガキで強烈にファンだということアピールしたほうが当たりやすいのでしょうかね?
応募フォームですと住所などの必要事項しか書く欄がないですからね。


<当選者発表>
11月12日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP」の、懸賞1万通応募したらどのくらい当たるという企画で、カーセブンで行われたハスラー抽選会の模様が放送されて、この日の出演者だった電波少年的懸賞生活でお馴染みのなすびさんが当選者候補のラスト10名まで残り、果たして当選するか!?という内容でしたが、残念ながら当選はせず、当選したのは群馬県在住の方(苗字が出てました)という結果でした。
このキャンペーンの当選者発表はホームページ等で行われていませんでしたし、抽選会の模様を実際に知ることができたのは良かったと思いますね。

そのカーセブンですが、ホンダ N-BOXが当たるキャンペーンを実施しています。

ホンダ N-BOXが当たる!カーセブン(2019年3月31日締め切り)


賞品(車種)
車名:SUZUKI HUSTLER グレードG
形式:スズキ DAA-MR41S
駆動方式:FF
変速機:CVT

締め切り
2018年9月30日(日)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
湘南乃風15周年 特別企画 オフィシャルラッピングカープレゼント|車買取・車査定・中古車販売ならカーセブン

当選発表
当選者の方に直接連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいの方で、車庫証明を取得出来る方
・車輌登録に必要な車輌本体価格以外の保険料・税金・登録料・送料等の諸費用はすべて当選者の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。




よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る