ホンダ N-BOXが当たる!カーセブン(2019年3月31日締め切り)




カーセブンで、N-BOXが当たる新しいキャンペーンが実施されています。

→ ホンダ N-BOXが当たる!カーセブン(2019年12月25日締め切り)



カーセブンで、「ホンダ N-BOX」が当たるキャンペーンを実施しています。
抽選で1名の方にホンダ N-BOX グレードGが当たります。

n-box190331.jpg

カーセブンの車が当たる懸賞ですと、前回は湘南乃風ラッピングカーのハスラーが当たりました。
今年の3月締め切りの時は、今回と同じくホンダのN-BOXが当たるキャンペーンでしたね。

応募は簡単なクイズに答える形式です。
クイズに答えて、連絡先等を入力すれば完了です。

ハガキからの応募も可能です。
ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号・「ホンダ N-BOX(新車)に応募」と記入し、クイズの答えを書いて、下記住所までお送り下さい。

〒141-0032東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー23階
株式会社カーセブンディベロプメント


前回のN-BOXが当たるキャンペーンの時は応募総数が約5万1千くらいあったそうです。
さらにその前の時は約6万くらいでしたので、今回も5、6万くらいの応募数があるのではないでしょうか。


<追記>
6月17日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間スペシャル」で、車の懸賞抽選会の様子が放送されました。

このキャンペーンの当選者決定方法は、予備抽選(ハガキ応募、ネット応募)から10通を抽選し、その10通から当選者1名を決めるというものです。
今回の予備抽選は、応募総数の割合から、ハガキ応募3名、ネット応募7名となり、ハガキ応募の3名を決める模様が流れてました。

結果、残念ながら出演者の皆さんはその3名に入ることはできてませんでした。
そして、車の当選者発表までは放送されてませんでした。


賞品(車種)
HONDA N-BOX グレードG
形式:ホンダ DBA-JF3
駆動方式:FF
変速機:CVT

締め切り
2019年3月31日(日)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
クイズに答えてホンダN-BOX(新車)が当たる!

当選発表
当選者の方に直接連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいの方で、車庫証明を取得出来る方
・車輌登録に必要な車輌本体価格以外の保険料・税金・登録料・送料等の諸費用はすべて当選者の負担
・当選者が未成年の場合は保護者の承認が必要
・確定申告が必要
・マイナンバーの提示が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。




よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る