当選者発表あり 世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリスが当たる![2022]

神戸トヨペット x ヴィッセル神戸 x ラジオ関西の共同プロジェクト「世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス!プレゼント」キャンペーンが実施されています。
抽選で1名の方に、世界に一台のヴィッセル神戸仕様のトヨタ ヤリスが当たります。

vissel-yaris20220926.jpg

世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス!プレゼント

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペットと、メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして、これからのモビリティーライフの代表的車種であるトヨタ車「ヤリス」をヴィッセル神戸仕様に仕立てた『世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス』をプレゼントする企画を今年も実施します。
今年のテーマは「スポーティ&アグレッシブ」フロント部分にはゴールドをあしらい、またサイド部分についてはスポーティ感を出すサイドデカールを設置します。
また内装部についてシートについて2022シーズンのユニフォームをイメージ。今年のユニフォームにおいては“銀”や“金”という配色が行われており、それを差し色としてステッチなどで使用を予定しております。
またインテリアパネルにおいても赤を基調としてものを準備。文字通り「世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス」に仕上がる予定しております。
また本年はヴィッセル神戸のホームゲームでの展示も予定しております。ぜひご覧ください!
(キャンペーンサイトより)

恒例となっています、世界に1台のヴィッセル神戸仕様のトヨタ車が当たるキャンペーンですが、2022年シーズンも実施されています。

前回のキャンペーン:世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウスが当たる!

2022年シーズンの今年も昨年と同様に、「ヤリス」が当たります。


<賞品>
世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス:1名様

・グレード:トヨタ・ヤリスHV(Gグレード)
・※外装・内装に「ヴィッセル神戸」ロゴなどデザインされています


<告知ツイート>


<応募方法>
ハガキ、もしくはキャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募

・ハガキで応募される場合は、キャンペーンサイトに宛先等が記載されていますので、そちらにてご確認下さい。

<応募資格>
・18歳以上で普通自動車免許を有する方
・ヴィッセル神戸を応援されている方
・当選された場合に、10月に実施予定の贈呈式に参加することが可能な方

当選されると、下記ツイートのように贈呈式(2021年)の模様がアップされます。
キャンペーンサイトのページにも同じ画像が掲載されていますね。



毎年のことですが、キャンペーンの応募フォームに、「ヴィッセル神戸、『GOGO!ヴィッセル神戸』への熱いメッセージ 」を記載する欄があります。
応募される方は、熱いメッセージを書いてアピールしましょう!

応募は、お一人様1回限りです。


<キャンペーン期間>
2022年9月26日(日)まで

<当選者数>
1名様

<キャンペーンサイト>
→ 世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス!プレゼント

<当選発表>
当選者に後日、当選の連絡および当選条件の確認があります

<応募条件、主な応募資格>
・日本国内にお住まいで、有効な普通自動車免許を保有し、かつ、車庫証明を取得できる方
・登録名義人は当選者、もしくは同居の家族
・登録にかかる諸税・保険料・登録料などの諸費用などはすべて当選者の負担
・追加のディーラーオプションなどは当選者の負担
・確定申告が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。


<当選者発表>
GOGO!ヴィッセル神戸(ラジオ関西)のTwitterにて、当選者発表の発表と贈呈式の模様のツイートがされていました。
当選されたのは、神戸市在住の方です。







よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る